人間は誰でも幸せになる権利を持っている。


潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

11巻まで読みました。
これ、カンナとロクで終わるのかしら…。
カンナよ早く救われろ。とも思うけど
相手がロクっつーのがなー…うーん。
個人的にロクは超好きな子なので幸せになれ!
ってすっごい思うけど、相手は是非カンナ以外で(酷)


あと、表紙で気になって借りた。

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

花の名前 1 (花とゆめCOMICS)

全4巻なのでお手軽に読めるわ、うふふ。
なんて思った俺が大間違いだったよねー!
なんというか、激情型陰鬱漫画っつーかw
京せんせい、暗いです!蝶子ちゃんかわいいです!
いいから早く救われてしまえ、ばか!!
あと、秋山さん、大好き!!
っていう感じの(どんなだよ)漫画でした。


二つとも救済ってのがすげー合うと思いました。
そして読んだことによって、私の気分がちょっと沈んだ(笑)
すっごい心のパワーが元気いっぱいの時に読むことをオススメします。