いただいた。


昨夜、小早川さんから
先のイベントで発刊された本を頂きました。
随分前から、送りますから!と言って頂いていて
私が協力したポイントなんて本代にもならないので!
と一度はお断りしたんですが、心優しい小早川さんは
盛大に笑い飛ばした上に、当日配布のコピー本と
手作り石鹸まで付けて、送って下さいました。
本当に、本当にありがとうございました!!




感想は敢えて書かないけど、
強いて言うなら、佐伯はラブラブで
志波は切なくて…みんながみんな切ない!
んだけど志波は狂犬でした、わすれてた。
という感じです(どんな感じだよ)
通販開始しているそうなので、
是非ともお手にとってあげてください!


ちなみに私がご協力させて頂いたのは
佐伯本の表紙及び裏表紙の写真提供です。
flickrをご覧になって使いたいとお話を頂き
びっくり仰天したんですが、どぞどぞー^^
とflickrにあげてない写真もお渡しして
その中から小早川さんに選んでいただきました。
多くの写真サイトさんがある中で
私の写真を思い出して使って下さった小早川さん
本当にありがとうございましたっ!!