いい気分ではない。


昼休みに相方からメッセで話しかけた。
怒ってる?との事。


いい気分はしないよね?^^#


って返したら謝ってきたけどさー
馬鹿正直なのはいいよ、そういうのは許す。
でも紙一枚であとはお互いの信用問題の上で
夫婦ってのは成り立ってんだからさぁ。
法律上夫婦かもしれんが、また紙出せば他人だよ?
それっぽちの繋がりなんだから、慎重になるべきでしょ。
旅先でいい事したね、って言える範囲にしといてくれよ。
美味しいお店教えてあげるとかその程度。
もしくは声かけるのはカップルとか男同士とか。
女二人組に声掛けてメアドもらって浮かれてんなよって話。
ちょっとオモシロ出来事くらいの気持ちだったろうし
相方的にメアド聞いてその後別に会おうとか
そういうのじゃないってのはよく分かるけど
嫌疑をかけられるのは回避できねーだろ。


相方の反応見ていると、
これが逆だったらさらっと流してんのかなーと思う。
夫婦といえども他人だから、許せる範囲が違うなぁ
としみじみと感じる梅雨の晴れ間なのでした。