旅は道連れ?


相方が北海道から帰ってきました。
手荷物以外、全部宅配だそうで、
身軽な感じで帰ってきてビックリした。
持って帰ってきたのは貴重品と、
水曜どうでしょうグッズとルタオのみ。


「えっ、汚れ物とかは?!」
「送っちゃった。木曜日くらいにくるよ!」
「夏場に宅配で汚れ物送ってくるバカがどこにいるの!!」
「大丈夫だよー、他のお土産も一緒でクール宅急便だから」


もうね…呆れちゃって呆れちゃって…
手荷物ったって男の二泊分ですから大した量じゃない。
ぶらさげて帰ってくるくらい、どおって事ないのに
どーして汚れ物の事まで頭回んないかなあ!!
三日放置されたパンツとか触りたくねーよ…。
と、げっそりする私に、相方は更に続けた。


「なんかさ、いかにも旅行に来ました!っていう感じの
 女子二人組が、松屋の前でメニュー見てたから
 北海道まできて松屋ぁ?って思って声掛けて、
 ご飯奢ってあげて、メアド貰っちゃったー^^」


さすがにね、死ねばいいのに、と思った。
てめーなに家計費から渡した金で女に奢ってんだよ…
女の方もさーメアド渡してんじゃねーよ!!
別にいいじゃん、北海道で松屋!!何が悪いの?
松屋に謝んなさいよっ!!!ええ!?
旅は道連れ世は情けって言うけど、
旅先でナンパしてきて嬉々として報告してんじゃねー!!!


私にキレっぷりにビックリする相方。
「え、だって別にナンパじゃないと思うけど…」
そーかぁ!?声掛けてメシ奢ってやってメアド交換して
どこへんがナンパじゃないのおおおお???
あーもう、最悪だ。水曜どうでしょうグッズが泣くわ。
汚れ物は宅配だわ、ナンパしてくるわ…最低。


そして今朝。夢にまで見たわ!!
相方がナンパしてる所を!!
胸くそ悪いったらありゃ死ねEeeee!!щ(゚Д゚щ)
目が覚めた瞬間、相方がちょうど起こしにきて、
タイミングの良さにまた思い出してイラっとして
相方の枕にパンチを食らわせて、
「謝れ!!夢だけど謝れ、ゴラアアアアア!!
 うきうきナンパしてんじゃねえええええ!!
 あームカツク、今日は弁当なしね!!!」
と言って二度寝しようとしたんだけど
結局いつもより10分くらい遅く起きて弁当作った。