入学しました。


☆注意☆
現在ときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyのプレイメモを掲載しております。
ネタバレには留意しておりますが、人によってネタバレと捕らえる範囲に相違があり
必ずしも全員の方に対してネタバレに相当しないとは言い切れません。
少しでも情報をお知りになりたくない場合は、読まずにスルーしてください。
当方でも記載している部分については畳む等の配慮をしておりますが、
お読みになる際は自己責任の上でお願いします。
尚、Memo内でのプレイメモを読まれる方は、
こちらを最後まで読まれたと認識し、
プレイメモに対する苦情は一切受け付けませんので、ご了承下さい。




はばたき学園に!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

今回の見所は三角関係だという事なのですが
そんなハイテクな事が私にいきなり出来るか!щ(゚Д゚щ)
というわけで、ルカ一途攻略中です。
今、3年に進級する直前4月です。


こっちも無事届きましたー!!
GS3一通り気になる子をつんつんしたら
こちらのプレイに入ろうかなー…と。


こっからはときメモネタ。
ネタバレあるかもなので畳む


入学式で校長の声して吹き出して、
その後のHRで氷室っちが来て発狂した。
何その御髪いいいいいいい!!!
攻略対象ですか!?氷室主任は攻略対象ですか!!?
まぁ…ないよねー、あるわけないよねー。
心を落ち着けてルカ攻略開始。
2年目の冬くらいかなー…漸くデレまして。
デート誘った時のやりとりが可愛くなった。
印象としては、とりあえず食い物を与えて
キュートにしておけばいいのか。って感じ。
しかし…正直な所を申し上げますと、
全然ときめきを感じなくて動揺しております…
むしろ、学園祭の時の琥一の用心棒話とか、
試験の前の帰り道の会話の方にきゅーん!となって、
一瞬攻略対象見失いかけました…(´ー`)┌
や、くすっ。って思う所もあるんですけどねぇ…
それともまだこれから色々明かされそうなので
その辺できゅーんとする事があるのかなぁ〜。


あと、新しいデートスポットの青の洞窟。
是非とも瑛と行きたかったと思ったのは
私だけじゃないはず!!