既に感涙


踊る大捜査線のイベントに参加してきました!
関西テレビ内ホールでの集う!大捜査線。
出演は亀山P、君塚氏、本広監督と
混作から参加の和久くん役の伊藤敦史さん。
伊藤さんは、あのまんまでした、すげーいい人そう。
友達にいたらすごいいいヤツなんだぜ!って言える。
あと、亀Pイケメンだった。スーツ似合ってた。
テレビとかでは見てたけど、実物のがいいね!!
本広監督は思いの外背が高くてがっちりしてた。
わー…なんか怒ったら恐そう!!って感じ。
君塚さんはテレビで拝見してた通りの人…っぽい。
派手な出で立ちでございましたw


内容としては本編からカットされたシーンで
印象的なものを3編映像で流して、
その裏話を亀Pらが話してくれるというのと、
劇場支配人向けPVの試写でした。
このPVが超よかった!やばかったー!!
前半すっごいワクワクするのに、後半涙。
青島くんの口から和久さんの名前出しちゃダメだよ…!
もうさーあんなシーンは絶対なくってばあああ!!


ちなみにこのPVを見せるの監督はヤダったそう。
ネタバレっぽくないですか?と言っていたけど
それでも「お気に入りのシーンは1つも出してない」
というので、3分の映像で泣いた私は
本編を見たら確実に号泣するという事ですね?
劇場へはタオル持参必須だな…こりゃ。


あと会場にはめざましTVも来てました。
怪盗愛子のコーナーなのか皆藤愛子さんも来てました。
相方は愛ちゃん大好き!なのでガン見しつつ
「かわいいなーかわいいなー…(´Д`*)」
ってずーっと言っててうざかった。
明日の火曜日のめざまして放送されるそうですので
お時間ある人はどぞー。署歌歌ったの流れるかな?