3周目。三角関係。


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときメモGS3のお話。
例の如く畳みます。自己責任でお読み下さい。


1.体育祭は二人三脚が楽。
2.バレンタインのシステム変わっててビックリ。
3.重いっぽい(話が)
4.ADVは全EDみた後じゃないとネタバレ。


以上3点がルカをやって学んだ事。


1周目はルカ一途ルートでプレイ。
部屋は1つ目のやつで手芸部入部。
洋服の趣味はアタリを付けてた
キュートとナチュラルで大当たりでした。
とにかくルカ一本攻撃あるのみ。
最初から名前呼びなので、途中で呼び捨てになっても
なんかうん、そっかー…って感じでした。
パラはそんなにあがらなくて保育士ルートだったけど
ルカはちゃんと教会に来てくれましたよ…。
なんとかルカED1は確保。ふいー。
で、向こう目線の話が見れるというADV?だっけ?
あれは壮大なるネタバレでした。見ない方がいい。
私はちょっとだけ読んじゃって話が通じず
「…?え?これ、もしかして…!?」って慌てた。
そんでばしっとDSを閉じた。ちくしょう573!


2周目はコウ一途ルートでプレイ。
部屋はルカと同じ1で手芸部入部。
洋服はセクシーでアタリでした…ですよねー。
最初は苗字でときめくと名前。これは萌えた!
あとですねぇ…海に行って起きるイベントが
これがあああ萌えてええええしまったあああ。
やばいコウやばい、すごいいいよ…諏訪部め!
大接近も文化祭もルカよりコウのが好みでした。
そんでーまたパラが足りずに保育士ルート…orz


3周目はルカ+コウの三角関係ルート。
両方とも同じくらい手を掛けて、でも本命はあくまでコウ。
バレンタインもコウに手作りだし、
3人で出かける時の洋服はセクシーだし。
私の予定では
三角関係兄弟喧嘩開始→バンビ手を尽くす→ルカ引く
のシナリオだったんですが、選択肢選びがヘタで
結局、3人EDを迎えてしまいましたw
みんなで仲良くお手手繋いで生きていく!みたいな。
もっと確固たる意志の強さを見せないとダメか…。
でも桜井兄弟の話重そうだから、ちょっと休憩する。


で、現在4周目を始める所。
予定としては、1周目から出てきたけど
まったく絡んでなかった生徒会長を攻めるつもりです。
1作目の珠ちゃんの弟さんですね…(´ー`)
姉は好きじゃなかったですけど、弟はいい人っぽい。
彼は絶対あれだね、勉強できないとだめだね。
一流大学入らないと追いかけられないね?
とりあえず生徒会に入ろうと思います。


それと女子!今回は女子がかわいくて悶える!
なにあの二人、ちょう可愛いんだけどー!
今までの花椿とは全く違うカレンちゃんに
不思議だけどすごい可愛いいミヨ…。
特に体育祭のイベントは悶えるレベル。
攻略対象を軽く見失うレベルには萌える!!
それから、ちらっと隠しキャラ見ました。
多分あの人で間違いないと思うんだけど
風貌だけみたら、私の好みでフイタw
なんだよ…あんなの出されたら困るだろーが!!
ゲーム中のとある所の表記に違和感感じてたので
まさかとは思ってたけど、それ絡みだったかー!
この人もそのうち確実に攻略します。