はは、やった…


会長が名前を呼んでくれました…
2年目GWあけの出来事でした。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story


紺野先輩一途に攻略中2年目の夏辺り。
のんびりしたデートが続いておりますが
名前を呼んでいいかな?のくだりは可愛くて
ちょっとキューン!ってしました。
これからまだイベントが続くと思うと
にやにやして止まらないわけですが
今回あんまり仲良くない桜井兄弟。
兄の喧嘩イベント見たんですが、
あの兄弟の間に何があるのか気になるわー。
それは兄弟三角関係ルカルートで判明するの?
それとも三角関係でどっちかとのEDで??
紺野先輩終わったら再び兄弟攻めだな…。


紺野先輩の生徒会室朝のイベント。
あれいいわーメガネ男子の特権だよね?!
わざわざDSひっくり返したのは
私だけじゃないと思うんだ!