会長に惚れる。


会長告白ED1到達ー!!
やっとだよ…2周もさせやがってええええ!!
そのおかげか、秀才の運動音痴なバンビが一匹
出来上がりましたけどね…ふふふ。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

畳んでおきますよ!


EDの後のスチル、見ました!?奥さん!!
んもーあれは反則だよ、反則!!
メガネ外しは、反則だって言ったじゃない!!
プレイしながら思ってましたけど、
今作一番のイケメンは会長だと思う、まじで。
兄弟もいいかもしれんけど、
今のところ会長が文句なしにナンバーワンです。
プレイ中も何度も「くっはー!!(床ローリング)」ってなったけど
最後の最後で「ぎゃはああああ!!(失禁)」ってなった。
会長とかwお堅くてwしかもあの人の弟でしょ?w
って思って敬遠してる君!そうモニターの前の君ッ!!
もー、今すぐ攻略して!!秀才バンビーノを育てて!!!


ちなみに現在は兄弟三角関係ルカルート攻略中。
でも会長が出てくるたびに、きゅんってしちゃうw
とりあえず兄弟を交互に呼びだしてはデートし、
適当にパラ上げをしております。
やっぱ王子らは全体的にハイレベルじゃないとダメなのかなー。