踊ってきた!


踊る初日見てきましたー。
一応たたむ。


7年間、ずーっと待っていて
今回はイベントとか参加したり、
意識的に情報を目にしたり耳に入れたりしてたので
なんつーか、えーと…ちょっと楽しみ方として
テンション高くなりすぎたかも…みたいな!
情報も知りすぎると、妨げになる的な…ね。


作品の内容自体は面白かったです。
特に青島くんとすみれさんのやりとりは
見ていて…なんというか…
「ごちそうさまでした(萌え的な意味で)」
という感じで、あそこだけ見ていたい!(笑)
和久くんもいい子でいい味出してたし、
強行犯係の面々は本当にいいメンバーだと思う。
引越をして環境が変わって立場が変わって
今までの踊るとはちょっと違う感じ。
まさに新章突入!って感じがする作品でした。
室井さんと青島くんの立場がえっらい離れて
もう一緒に歩んでいく、というスタンスには戻れなさそう。
そういうのも新しい一歩なのかなーとも思ったり。
できればこの面子でさ、ドラマしてほしいよ、映画より。
彼らがどういう風になっていくのか見たいし。
ドラマ→映画→ドラマで完結って面白いと思うけどなー
映画ばっかだと食傷気味だから、遊べるドラマで是非続きを!