先輩に囲まれる生活


会長の三角関係ルート攻略中。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

やっぱ会長スキ!!イケメン!!
学園祭の会長を見たら、腰砕けるよ?
あの人、なんでSじゃないのかなぁw


設楽先輩と初めて絡んでいるのですが
中の人が前にプレイしていたゲームの王子役で
そのイメージがくっついてたのか
設楽先輩とのデートスチルで爆笑。
や、素敵なんです、そのスチルは。
シチュエイションもね、乙女には夢ですよ、まじで!
つかバンビ背中綺麗すな…(*´∇`*)
ピアノをいつか聴かせてくれるというので
それまで楽しみにしている。
ついでに0123と連弾してくれ!!(切実)


とりあえず今のところ確保したED

ルカ:告白ED1/告白ED2/三人ED1
コウ:告白ED1/告白ED2/三人ED1
会長:告白ED1
花椿:友達ED3

こうやって書き出すとまだ7周しかしてないのかー
しかもなんだかんだで兄弟攻めてるなーw
もうすぐここに会長と先輩が追加される予定。
亀の歩みだけど、がんばるー。