あるえー?


先輩三角関係会長ルート攻略終了☆
やっぱいいわー会長いいわー大好き!
で、引き続いて途中のデータで
先輩三角関係設楽ルートを始めたら
設楽先輩の好感度が足りず会長親友ルート発生。
と、とりあえず今回は設楽先輩と決めてたので
先輩には親友になっていただく事にしました。
奪われないように気をつけないと…まじで…。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story


会長のスチルのお気に入りは
学園祭とED後のやつ!!
学園祭のはあの表情がやばい。
あれで迫られたらさー、メロっとくるでしょ!?
イケメンメガネくんがメガネを外したら
もっとイケメンになるなんて卑怯だ!!!
何度も見てはにやにやしております。きもーい!(自分が)


設楽先輩はツンツンだけど紳士ですね。
あたふたして言い訳する内容が上流階級w
一つだけいただけないのは
デートの時に着てくるポロシャツ!!!
胸の辺りにクリオネ的な刺繍入ったの。
あの時の先輩の体型がなんかゆるせーん!!
ヘンに胸板あつくないか?がっちり系じゃないでしょ!?
気分がへにょって萎えるのはそれくらいで
後は始終楽しく上流階級を楽しんでいます。
早く家に呼んでくれよーw