潜入!


忘れずに購入したぜー!
でも…ちょっとまだプレイ出来ない…。
多分、私より先に、相方がプレイすると思うw
DSを巡る夫婦の攻防戦。
夫「DSi貸してよ。」
妻「ときメモやってるっちゅーの!旧DS使いなよ。」
夫「あれ重いし、画面綺麗じゃないじゃない…」
妻「男なんだから重いのは我慢しなさいよ〜」
夫「えー?!」
妻「ときメモで画面綺麗じゃないって致命的なので」
夫「えー!?」
スマンが夫には初代DSを使って頂こう。
あ、今週末は私一瞬PSPに鞍替えなので
その間くらいはDSi貸してあげよっかな!(鬼)


ソフトは開封して中も見たんですけど、
すれ違い通信出来るんですねー。
名刺を交換出来るっていう機能みたい。
まぁ…うちみたいな田舎じゃ成果はなさそうw
こういう時、都会っていいなーって思うよ…。