うたえ!


妹とカラオケに行ってきました。
11時開店と同時に飛び込んで17時まで。
ひたすら歌い続けるという…楽しかった!
懐メロから青春時代に聞いた歌、
アニソン、ボカロ…歌いたい放題!!
お互い帰宅して夕飯を作るという任務がなければ
フリータイム終了の20時まで歌ってたと思う。
やー、ほんと楽しかったなー。


で、これを歌ったんですが、

PVがちょう良くて泣きそうになった。
歌も当然いいんですけど、映像はやばい!
ちなみにこの方たちは初音ミク
「メルト」「恋は戦争」「ワールドイズマイン」等を
生み出された方たちで、これがメジャーデビュー曲。
アニメの主題歌でもあったらしいので知ってる人もいるかな。
2ndシングルもいい曲なので、聞いてください!
こっちのPVもすっごい良かったよ!!