昔の君に会う機会


佐伯誕…という名目で、一応…更新。
文末にもありますが、元ネタ提供は小早川さんです。
だいーぶ昔にメッセの中で
「総一郎さんが瑛の子ども時代をデイジーに語って瑛涙目」
みたいな話が出て、そこから盛り上がって
じゃぁ書いてくださいよ!気分乗ったらね!
みたいな感じで相当長い間放置していたもの(笑)
やっと日の目を見せてやれました。無理かと思ってたw
瑛が全く祝われている感じではないので申し訳ないですが
デイジーが自分の作ったものを美味しそうに食べる
それが彼にとっての幸せだと思うのでいいよね!(強引に)


本当は昨夜更新予定だったんですが
試験勉強して凹んでしまい今日になりました。てへ!