1日使い物にならず。


昨日はツキイチさんで使い物にならず。
一日中ずーっと眠くてお腹痛くて
薬は効かないしだるいし気持ち悪いし
近年稀に見る酷さでした。
夕方には若干マシになったけど
とても買い出しに行ける状態ではなかったので
相方にまるっとお願いしました。
ワオンの残額の調べ方とか知らなくて
メールで聞かれてびっくりした。
いつも私がチャージとか全部してるしな…。
ご飯もお弁当買ってきてもらって食べて
朝のご飯も仕掛けて貰って…
私は薬飲んで試験問題の追い込みしてました。
お腹痛くても試験問題解く位は出来るんだぜ。


そんなわけで、在宅試験無事終了ー!!
今朝の郵便で出してきましたっ。
見直しとかすると悩みそうなので、
1巡目で解けなかった問題だけ見直して
あとはもう記入漏れだけチェックして出しました。
あとは野となれ山となれー!知ったことかー!!
合格ライン正解率85%ってマジで厳しいよ…
過去問で言うと筆記が全30問なので
間違えていいのはたったの4問!
結局、過去問解いてる間は
一度も合格ラインに到達しなかった。
あははははー、もう手放しちゃったし
考えてもしょうがないので、結果待ちます。
出来れば合格していてほしいけど…うーん、難しそう。
己の馬鹿さ加減を思い知ろうと思います。