カッとして買った


後悔は…してない!(`・ω・´)

銃声とダイヤモンド - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP

体験版だけじゃおもしろさは分からない。
って書かれてて、オススメしてる人も多くて
遠隔操作と悩んだんだけど、中古より安くなってて
思わず買ってしまったんだ…ときメモ中なのに…!
ときメモ一段落したらやろう〜っと♪


ときメモは試験勉強と踊るで中断してたけど、
設楽先輩ルート終わりました。
あんまりスチルと対面出来なかったようで
全然スチル埋まって無くて涙目。
ダンスとクリスマスはスチル良かったなー。
で、設楽先輩ルート中に親友になちゃった
会長の親友告白EDも一緒に見ておきました。
なんだかんだで会長好きすぎだろ…私…。
次はどうしようかなーって思っていて、
そろそろ茶髪組でも攻めてみようかなー…と。
ああ、その前に隠しかな!そっちが先かな!?


あと、久々にシムピープルしたくなって
PCにインストールしてみました。
持っているのはこれ↓

シムピープル 完全版 2

シムピープル 完全版 2

win7で動くかなーと思ったけど
ちゃんと起動したので大丈夫でしょう。
まだ入れただけなのでキャラも作ってないし
どーしよかなーって思っている所。
無料のスキンとか家具とか探して
ときメモタウンにしちゃうのもいいかもなーw