真実は闇の中。


銃声とダイヤモンド終わった。

銃声とダイヤモンド - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP

終わったんだけど真犯人に辿り着けず、
ゼロ課の会議で交渉がダメだったエピソードに
色々と言及されてしまった…(´Д`)
チャプターが選べるようになったので見てみたら
指摘されたエピソードはノーマルで、
指摘されなかったのはグッドの評価だった。
そうかー全部グッドじゃないと真犯人分かんないのね…。
というわけで、ダメだった交渉をやり直してます。
あと各エンディング*1も見ようと思って
これは数が80近いので攻略サイトのお世話になってます。
交渉に躓いたら、エンディング補完して…
それに飽きたらまた交渉という感じ。
それにしても、面白いゲームですよ、これ!
続き出ないかなぁ…勿体ないと思う…まじで。


で、久々にときメモも再開しました!
設楽先輩一途ルートの途中だったけど
やっぱ隠しにしようと思って、イチから。
もう攻略見まくっているので楽チン。
あの複雑な隠しを自分でとかムリ!!
ヘタレですいません(´・ω・`)
あと、コンプリートガイド出ますね!
手に入れないはずがないではないか!!

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

*1:交渉決裂した場合のエンディングなのでいわゆるバッドエンド。容赦なく射殺されたりする。