どーしよう!


mamuさん*1の所で開催中の
佐伯誕連載「ブーケ」と、
ずっと佐伯のターン!の拍手連載が
盛り上がりすぎてて、浮かれちゃう!私が!
あんなんされたら陥落するわ!!(床を叩きながら)
久々にはね学の面々に会いたくなっちゃう!!
いやいやいや…今の私には作家先生が…(GS3の髭)

というわけで、GS3は作家先生攻略中。
しかし、益田さん出てきてふんぎゃー!!ってなり
更に愛しの先生が登場してうんぎゃああ!!ってなり
もう、先生>益田>>越えられない壁>>>髭。みたいな。
どこらへんに先生に会いたくなる要素があるかっつーと
もはやあのバーくらいしか理由が見あたらn…げふんげふん。
そ、そんな事はないです!高校生のバンビには
到底想像も付かないような理由で切り離されて
むっきー!とはなっている。早く続きさせてー!
しかし隠しの為にノー部活ノーバイトなので、
誰ともふれ合わずデートせず。
するのはたまに帰宅デートと女子会くらいなので
そのおかげか成績が超絶優秀で、クィーン取れんじゃね?
っていうくらいになってきています、どきどき!
ちなみにストレスにも悩まされない快適生活w

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story