公式仕事しろ


ガンダムを見に行くに辺り、
地図買うのももったいなので昼休みに
グーグル先生にお願いしてルートを印刷。
と、同時に周辺駐車場情報を探る。


・・・・え?


っていうくらい無い。
ホビーショー側で用意したのもあるそうですが
こう…市営とかタイムズとかないの?!
駅南側にある、という情報は得たけど、
確証をもてる情報が全然でてこなーい!
ネットの海を彷徨うこと1時間…あった!!
多分、近所の人でファンの方が調べて下さった情報が!!
便利すぎるー写真入りで便利すぎるー!!。・゚・(つД`)・゚・。
どなたか存じませんが、ありがたく利用させて頂きます!!


ここで注意!
東静岡駅前では一般店舗の駐車場に停めて
ご迷惑になっているケースがあるそうなので
車で来場する人はホビーショー公式駐車場や、
近隣有料駐車場に停めるようにしましょう!
もしくは、公共の交通手段で来場しましょう。
みんなでマナーを守って楽しみましょう。








写真付き詳細情報はコチラ。
東静岡ガンダム 駐車場、駐輪場情報 ver2