茶髪組開始!


ときメモGS3、茶髪組攻略開始しましたー。
まずは嵐から攻めております。
着実に志波デイジーに近づくバンビ(笑)
先日某さんが言ってたんですが


柔道部であの髪の長さは背負われた時に
髪の毛が畳にすっちゃうでしょ!?
チャーリーが巧くんにそう言われてましたよね。
それに茶髪て!チャーリーも黒に直されたのに!!


と分かる人にはよく分かる
帯をギュっとね!ネタに当てはめて熱く語り
私を爆笑の波でさらったのはイイ思い出。
まぁ、そこを抜かせばまぁ…イイ子ですね、嵐。
1年の1月くらいにようやくデレてきて
おうちまで送ってくれるようになりましたけど…
まだニヤニヤするようなイベントは見ていませんので
今後、何か起こるのかしらー…柔道、で…?