拍手お返事


しばらく拍手放置してました…すいません!
久々に観たら仕様変わっててアタフタしました(反省)
そろそろ入れ替えを…って毎回言ってるなw
もう1周して時期合っちゃってるもんなぁ…


以下お返事です!


7月19日 「時には昔の話を」〜の方
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
久々のお話でしたが、気に入って頂けたようで安心しました。
お話自体書くのも久々だったので、どきどきだったのですが
珊瑚礁’sのいい関係がお届けできたようで良かったです!
またすぐに新しいお話をお届けできるように頑張ります。
拍手、メッセージありがとうございました!!


8月19日 mamu様
大変ご無沙汰しております。
サイトへは相変わらず日参させて頂いてます(笑)
実は密かに日記でも勝手に宣伝してましたw
あの佐伯ターンは是非見ておくべきでしょう!と。
拍手の方はぶん投げられましたが、
佐伯誕連載の方は甘いの継続中で嬉しいです!
不憫な佐伯も大好きですけどね(笑)
拍手、メッセージありがとうございました!!