妄想列車へようこそ!


この週末は延々小早川さんとメッセしてた気がする…
一回話し出すと止まらなくて…つい時間を忘れちゃう。
その間に志波だの佐伯だのの妄想がごろごろ出てきて
ぎゃー!!って盛り上がったり、
本気でどうでもいい日常の話したりして
完全に甘えさせて貰っている状態です…。
毎度毎度ありがとうございます小早川さん。


その中で、デイジー至上主義って話になり
「デイジーの写真集出たら買うね!」
「それなりの値段でも買うね、大人だから!」
と盛り上がり、どういうアングルで撮るか。
っていう不毛な話題に流れていき、最終的に

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

↑これをデイジーでやったら最強じゃね?
という結論に至りました。
途中ログインしたSさんも巻き込んで盛り上がり、
色々美味しい思いをさせていただきました\(^o^)/
デイジー最高!ばいん最高ー!!
このお返しは、いずれ精神的に^^