つい…な。

みんな、教科書買った?

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

私も買いましたよー。
情報よりイラストを見たい一心で広げた。
そして、項目ごとの表紙のフィルム風のイラストで
玉緒先輩見ました?見てない人は今すぐ見て!
どうよ、あの憂いの表情…。
わたくし、兼ねてから玉緒はSでエロイとの持論を
密やかに展開しておりましたけれども、
この表情とか雰囲気とか、確実にSだろ。
(エロさについて起動ボイスとか聞けばいいと思うよ!)
バンビにイジワルして、上目遣いで
「先輩の…イジワルっ」とか言われて
その表情とか口調に味を占めてまた虐めて
辛抱たまらなくなって押し倒してそうですよね?ね?
世では弟属性でヘタレとか言われてますけど、
少なくともうちの玉緒先輩はSです(キリッ
さ、熱く語って皆さん、ドン引きしたかなっ!
一枚絵でこんだけ語れば元取っただろ…。


そしてブックオフで読んで良かったので購入。

これ、ルカ出てんだよね…
ヒーローのお面被ったルカが…。
まぁ当然ルカじゃないんですけど、容姿は似てる。
そして愛されたくて一人が嫌いで子供なのも似てるw
こちらの漫画の方が発売が先なので
全く関係ないと思うけど、似すぎててつい…。
お話自体もほんわか素敵なのですけど!ど!!


そしてー最大の買い物ー

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

買 っ ち ゃ っ た ☆
実は相方が気になるってずーっと言っていて
私もまぁデイジー写真集ネタとかで見ていたので
果たしてその中身はどういうものなのか。
っていうのはちょと興味があったので…
夫婦揃って変態ですみません。
中身については一応畳んでおくかな。


多分に変態的な内容だと思うので、
性癖やフェチについての記述に
不快感を覚える可能性のある方はお避け下さい。


制服、水着、体操服っていうのが主な服装で
あとはフェチを最大限に引き出す構図でした。
足下とか首もととかうなじとか脇とか。
私が個人的にぐっときたのは太股です(笑)
スカートの裾ぎりぎりのアングルの太股は正義だねー
あの見えそうで見えない所にエロスがあると思うの。
あとルーズソックスよりハイソックスのがいいね!


シャツのボタンのスキマから見える下着とか
後ろ手でブラを直す仕草とか、そういう写真もある。
エアキャップでぐるぐる巻きにされてるのとか
ゲイジュツなんだろうけど変態的なのも。
コンセプトから内容を想像した場合、
たぶん想像しているよりはエロくない。
狙いすぎている感がすごくあるように思えると思うけど
写真集としてみた時になんとなく納得できるかなぁ。


タイトルにコンプレックスってあるから、
高校時代に恋愛とかしなくて童貞だった男子が
今になってその頃を思い返して抱く感情で
その頃、こういうのにエロさを感じて
お慰めになってたんだろーなーっていう内容です(笑)


制服を着ていられる時間は思っているより短くて
彼らはすぐにそれを脱いで大人になる。
そう思うと、すごく瞬間的なエロさだな、と思うし
エロいんだけど爽やかっていうか…眩しい!