走れ!男の子!


あきづきさんの新刊「青春攻略本2巻」良かった!
男の子の青春って、ああでなくちゃね!
バカだけど一生懸命なのがいいんですよ。
若い頃は、ああやっている場所を去る事が
恐くて寂しいと一際強く思ったりするもんですが
残るべきモノはきちんと手元に残るモノなので
がむしゃらにバカをやればいいじゃない!!
それも若者の特権なんだぜ、ベイビー!
年取ると、そういうのなかなか出来ないしねー。そして次巻が最終巻という衝撃の事実を知ったホスト部
最後の最後ではるひがなんでそういう…!
先が気になって気になって仕方ないでしょおおお!?
コミックス派なので、おとなしく次を待ちます。
くっそー、アニメ見直そうかしら…。前書店に無くて買えなかった3巻ゲット☆
なんだろう…古白が益々ルカに見える謎。
子供がそのまま大きくなったってちょっと分かるw
そしてすごーぉく必死なのが笑えるのは、
やっぱり大きい子供だからなのかなー。
土下座っていう発想がなんというかね(笑)
いちこちゃんが母なんだろうな…聖母的な存在。
きちんと叱ってくれて、無償の愛をくれる。
古白の環境に必要だったのに、なかったもの…。
4巻ではどうなるのかな…トムがどう動くか。