なにこのエロシステム。


ビタミンデビューしました!

VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

VitaminX Evolution Plus (通常版) - PSP

イイヨイイヨーというのは聞いていたけど
先生が攻略できるとか出来ないとか
生徒が先生になって出てくるとか出てこないとか
情報が多すぎて、どれ買っていいかワカンネ。
っていう状態で買わずにいたんですが
PSPに移植されるというので、モニター応募したら
まんまと当選しちゃったのでプレイ中です。
最初は翼を攻略しておりますよー。


最初なので勉強一筋コースでやってます。
生徒と恋愛とかしねーよ!!!ハッ!!
という心意気なんですけど、スチルにはハァハァしてます。
そして、あのスチルのシステムなんですか!!?
台詞消した画面でエロボイスを吐くんですけどー!!?
ちゅっ☆とかちゅーされたんですけどー!!?
甘い声で囁かれて、鈴木ぃいいいい!!*1
と中の人の名前を叫びそうになりました。
あんなのがまだ小野*2のターンで待ってるのかよ…。
おそろしい…恐ろしいゲームだわ!!

*1:翼の声優・鈴木達央さんのこと。図書館戦争の手塚役の人。

*2:一の声優・小野大輔さんのこと。黒執事セバスチャン。