全滅ではなかったが


地味に世間を騒がせているどうでしょうフィギュア。
ローソンから電話あって
欠品扱いになったので入荷なしだそう。

              -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _ 
        _/          / ,r          ` 、 
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ 
    ,/   ,|           / /     l| i        ,/ 
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(  j'        く 
  (´__   、        / /  `( u ,ヘ         ヽ 
       ̄ ̄`ヾ_      し    u l| i         _> 
          ,_  \           ノ(`'  __   -‐ ´ 
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_ 
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃ 
                   ⊂_____⊃ 

もうね…DVDが道内のHTBショップと
ロッピーでしか販売してないのに
オリコンデイリー1位取るくらいなのに
どうでしょうファン甘く見すぎだよ!!
あと、ネットオークション出してるヤツは滅びろ!!


10月1日から12個入りの箱買いの
予約が出来るそうなので…してきます…。
ちなみに色々とコミュ等を見ている限り、
我が県内では1店舗だけ入荷してるという情報でした。
しかも車で高速使って2時間くらいのとこ。
いかねーよ!そんなとこまで!!。・゚・(つД`)・゚・。
しかし…1軒て…1軒て!!