年末に向けて…


お金が色々出ていく予定(´Д`)
必要経費だって分かっているけど、分かっているけどー!!


1.カーテン。
7年間掛けっぱなしでぼろぼろなので
今年総入れ替えする事に…。
寝室は規格サイズなので無印で購入。
リビングが規格外なのでオーダーになる…
オーダー…要するに高く付くって事!!
今掛けているのは引越の時に作った物で
生地も色味も気に入っているけど高かった。
サイズもでかいので余計に値段が張るんだよねー…。
同じ店に生地見本をお願いして、
一応無印のカタログも貰ってきたので検討予定。


2.ソファ
これも引越の時買ったので7年使ってる。
もう背もたれとか座部のクッションが
型くずれしちゃって戻らない。
カーテン買った所同じ店なのでついでに確認したら
打ち直ししてくれるというのでお値段を聞いたら
状態にも寄るけど最低で8万円するそうで…。
ははははははちまんえん!?なんじゃそりゃー!!
それで新しいソファ買った方がいんじゃね!?
っていうくらいなんだけど…どうなんだろう。
これは打ち直しか買い換えか検討が必要だなー。


3.BD+HDDレコーダー
HDDレコーダーで録画した番組の全てに
「この放送はアナログです」って入るのがウザイ。
分かってるっちゅーねん!!!!!
私はギリギリまで(アナログ終了まで)今の状態でいい。
と主張していたんですが、
来年早々に水曜どうでしょうの新作が
ハイビジョンで放送されるかもしれないと聞いて
これはいち早く買い換えないとダメなのではないか!?
と急に危機感を覚えて今月買っちゃう予定です。
まぁこういう事でもないとエイヤ!って買わないし。
実家も導入するというので下見だけはしてたので
ボーナス出る前に買っちゃうつもりです(`・ω・´)


これ…何人諭吉が飛んでいくのかな…うふふ。
考えただけでぞっとするけど、
私の仕事があるうちにやっとかないと
生活しんどくなってからではダメなんだ!
必要経費必要経費必要経費ひt(以下ループ