慰労会?


本部の局長+女子事務員で飲み会しましょう!
と何故か本部の局長から話があがって
まぁ口だけだろうなwと思ってたら
本部の女子からメールが来て
「本部の都合のいい日程は以下の通りです☆」
って候補日が回ってきてフイタ。
しかもタイトルが
「Madokaさんの慰労会について☆」
ってなってて、慰労されるらしいですよ、私w
てっきりみんなで愚痴を零す会なのかと思ってたので
どこがどうなってこうなったのかサッパリですが
お言葉に甘えて慰労されて来ようと思います(笑)
それより本当になると思ってなかったので
財布のゆきちが…(´;Д;`)あうあう。
まぁ行くんですけどね!!?
ついでに1シーズンに1度の頻度でやっている
女子事務員だけの集いも忘年会しましょう!
って勝手に盛り上がって、その候補日も書いてありました。
店探せばいいんだろ…店探せば…orz


勤勉に酒を飲むのが私だけなので
なんか知らないが良く店を知っていると思われていて
自動的に勝手に…(@よつばと)な感じで
幹事をずーっとしているんだけど、
基本家飲みの人間なのでそう知らないわけで…
もう手駒がないので(笑)使い回しです。
あと、みんな違う場所で働いてるので
出欠確認とか超めんどうくさい!!
さすがに、職場が解散になる時は他の人やってください。
とお願いしたら、本部の子がやってくれるそうです。
ふいー、この忘年会でお役ご免だな!!