憐れこの世は敵だらけ


カロリーブックを眺めていると
この世の食べ物全てが敵に思えてきます。
大好きなポテコも、カフェモカも、サクレも、
チャーハンも、ラーメンも、パンケーキも、
みんなみんなカロリーと言う名の敵だっ!!(`・ω・´)
(おいしいものばかり…ううっうううう〜(泣))
そう認識したらお菓子食べなくなりました。
買い置きしていた可愛いカップ麺達も
相方のお腹にどんどん収まっていきます。
さようなら…私のどん兵衛…(つД`)


さて、今まで私のダイエットといえば
口だけとか輝かしい程に三日坊主だったわけですが
もうかれこれ3週間続いてるよ、すごいね!!(普通です)
この調子で、のんびり継続していく所存です。
継続っつっても10年計画とかなんだけどね!!
(今までのツケが貯まってるんだよw(相方の弁))


緩くですが食事制限(1日1200kcal前後目標)と
ウォーキングしてるますが、歩いていると
ものっそいジョギングしている人に抜かれる。
テンションとか総合的に調子悪い時はそれを見て
「ジョギングとかマジでMだろ…(´Д`;)」
って思うんですが、調子がいい日は
「最終目標はジョギングだな!(`・ω・´)」
って思うんですねー人間ってムラあるよね!w
でも、膝とか関節に負担が掛からない程度になったら
ジョギングもしてみてもいいかなー…と
超絶走るの大嫌いな私が思うんだから、
ちょっとは意識が変わってきたのかしら…どきどき。


あと、今日だか昨日の新聞に
「食べても太らない薬」に関する記事がありました。
おい!はやく人間にも投薬出来るようになってくれよ!!
と心の底から思いました。
でも、痩せる薬じゃないんだよねー…(´ー`)
痩せ薬、そろそろ出てきてもいんじゃね?