鬼教官


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

2月のフリーミッションを
延々とプレイしているわけですが、
毎日キャラのイベントが見れて楽しいです。
なのでついつい日を重ねてフリーミッションしまくり!
おかげで購買でミッション買えたし、いいか。
さっそく試しにプレイしてみた。
漸く拠点を上手に使えるようになって来たので
色々生かしながら、制圧出来ました。
やーこっちのミッションも楽しいわー!!
まだ暫くストーリー進みそうにないですw


アサシンプレイ中の夫。
ちらっと横目で見てみたら
必死に手配書を剥がす作業をしてました。
(悪い噂を消すためかな…多分。)
今作は街の人を買収出来たり、
お店で装備?や宝の地図が変えたりして
いろいろ要素が増えていて楽しそう。
だけど同時に難しそうだ…!
アクションは相変わらず滑らかでワクワク!