追加した。


flickrの前のアカウントが
容量いっぱいになったので別アカ取りました。
京都に紅葉狩りに行ってきたので写真を追加。
ベタに南禅寺とか行って来ましたよ。
やーすんごい人でした、アホみたいにすごい人。
自分も隣の県とはいえ、出かけておいてなんですが
みんな京都好きやなぁ…ってしみじみ思う。


確かに関東にいた頃は
JR東海のCM「そうだ、京都行こう」
がとんでもなく魅力的に映って
うわぁ〜京都って素敵!!って思ったけど
近くに住んでると別にそうでもない(笑)
素敵な場所だし好きだし風情もあると思うけど
特別視する感じはやっぱり薄れていくね…
多分いつでも行けるし。っていうのがあるからだと思う。
新幹線に乗って季節のいい時ぴったりに!!
って思うと、遠方の人には魅力的に見えるマジック!(笑)
修善寺に住んでる時も観光客わんさかいたけど
住んでるこっちは温泉なんざ珍しくなくて(家の風呂が温泉だった)
独狐の湯とかに入ってる人とか「うわー…よくやるよ…」
って珍妙なモノを見る目で見ていたものなぁ…w


観光地の側に住んでいる人の認識なんて
どこもこんなもんだと思います、多分。