だんだんと


ミッションに掛かる時間が長くなる…!
気が付くと1ミッション30分とか掛かってて
あっという間に時計が一回り☆
ゲームは1日1時間なんて…無理だよ!w

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

2月のフリーミッションは全部Sランクでクリア!
あとはキーミッションのイベント見てから
キーミッションへと流れるだけなんですが
クラスミッションとか出てきたのでそっちをやってます。
エリクとアバンだけで潜入するミッションは
最初ぼろ負けだったんですが、
他のミッションやってレベルあげて臨んだら
なんとかかんとかクリアしてS取れました。
しかーし!フランカがエリクを探しに行くやつは
全然だめ!増援来すぎなんだよおおおお。
エリクがいるマップに辿り着くだけで
ターンを消費しちゃって時間切れ…。
あれは…どうすればいいんだ…(´Д`)
今のレベルじゃ無理なのか…?!