積み本。


畳の入れ替えと家具の導入の為に
部屋の模様替えをしております。ちまちまと。
昨日の休みはマガジンラックとPCの位置を変更。
マガジンラックの中に詰まってた雑誌類を整理。
何年か定期購読していたけれど、
行けないなら意味ないと今年購読をやめた
ディズニーファンを捨てもせずに
ずーっと取って置いてあったので売ることに。
値段は別に付かなくてもいいと思ってるので、
ま、捨てるよりは、欲しい人いるかもしれんしね。
PCは今まで使ってなかったコタツ机に置いて
地べたに座って作業してたんですが
PC関連物置になっていたPCデスクに移しリビングへ。
ものっそい違和感…リビングにPC…。
今まで何でもPC前でやってたので(夜更かし酒とか化粧とか…だらしなくてすいません)
これからはそう言うわけにもいかなくなってしまったなー…。


今朝起きてみて、リビングの印象が変わって
自分でもちょっと驚きました。
家具一つで全然違くみえるもんですねぇ。
これでソファカヴァーとカーテン掛け変わったら
ますます違う家に見えちゃうんじゃなかろーか(笑)