早い…


今年もまた何もせずに時間がだけが
着々と過ぎてもう!来週!12月ですって!
嘘だと言ってよバーニィ!!


なんて事を毎年毎年言っておりますね。
そして案の定年賀状も準備してない☆
お金が飛んでいく事ばかりで…(´Д`)
なんかもう本当にヒッキーのライブ行っていいの?
それがなかったらもうちょっと楽なんじゃないの?
って今更考えてしまいます(行くけど)。


まぁ、持ち家(財産)の事に使うお金なので、
無駄な事ではないと思ってるし、いいんだけど
それでも定期貯金ががんがん解約され予定があると
ああああー諭吉ぃいいいいい!!>( ̄□ ̄;)
っていう気分になります(笑)
この冬は初めてボーナス全額使用するので余計に思う。


お金が出ていく事を悲観しても仕方ないので
その対価が我が家にやってくる事を楽しもう!
とりあえず先払いしておいたカーテンが
今週末に来るので、それが楽しみ!
奮発してFab the homeさんでオーダーしたので
部屋に掛けた時、どういう風に見えるかワクワクします。
風に揺れてる所とか見たいけど、季節的に寒いな!w