ボロッボロ。


今日も今日とてヴァルキュリア2。
経験値(?)稼げるミッションを延々とプレイする日々。
レベルを11にあげた所で、
前線全敗中のニコル救出ミッションへ。
もうね…増援来すぎ…(´Д`)
ターンが足りないので1つ拠点残したら
出るわ出るわ沸くわ沸くわ…。
エリクがいなかったら奪還されてるわ!!
(拠点死守のポテンシャルを愛してる!)
なんとかかんとか…ランクCですが攻略。
長かった…すげー長かったよ…。
やっぱ兵科ランクあげてからやるべきなの?とか
もっと強い武器が出てくるまで待てって事?とか
ぐるんぐるん考えたけど後半になると
ミッションのレベルがあがっちゃうらしいので
なんとか低いうちにぃぃいいい!!と頑張った。
終わる頃にはどっと疲れて、肩もぱんぱんでした…
ゲームでこんなに疲れるって…どういう事なの…(´ヘ`;)
でも自力でクリアしたので、嬉しかったー!
他のキャラのもあるようなので、
暫くまだキャラクターミッションに費やす日々です。
ストーリー全然進める気がないなww