一年ぶり!


よつばと!10巻でたー!
もちろん買ったー!!

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

この一年、このために生きてた!
とまでは言わないけど、それに近い。
ワクワクしながらページをめくる漫画なんて
本当に久しぶりに出会えてる気がする。


ああーまた一年おあずけなのか…(´Д`)


一応、内容に触れるので畳みます。


よつば、焼き肉も返せなかったんだから
ホットケーキなんて難易度高いよ!w
ヤンダにバカにされて拗ねちゃうの可愛い!
それ見てヤンダが慌てて慰めるのも可愛い!
ちゃーんと食べてあげてるしねw
ジャンボもお土産持ってきてあげたり、
本気でよつばと遊んであげたり(写真のポーズ笑ったw)
よつばのこと大事に思ってるんだなぁって感じる。
何より今回はとーちゃんが最高だったなーぁ。
ホットケーキの話もそうだけど、
うそつき虫の話は、たまんなかった!!
嘘をついたよつばを諭すとーちゃん…素敵。
子供の頃夕暮れ時に気を揺らす風が恐かったり、
お墓のそばはなんとなく落ち着かなかったり、
無言で手を引いて歩く親に不安になったり。
夕暮れに見る仁王さんはさぞかし恐かっただろうねw
今回のよつばはよく泣いてるなぁ〜。
毎日笑って走り回ってるイメージだから、
泣かれると、なんかこっちもオロオロしちゃう。
なんだ…心配させるさくせんか?!