目指せ、甲子園!


あすか! ~僕ら星灯高校野球団~

あすか! ~僕ら星灯高校野球団~

あすか!〜僕ら星灯高校野球団〜 プレイ中。
PCゲーなので相方がいない時しかやんないけど…w
声優さんが豪華で(設楽先輩とかマ王とか手塚@図書館戦争とか)ビックリ。
とりあえず誰から攻めようか考えて
無難に2人いる幼なじみのうちの1人にしました。
声が設楽先輩を演じた立花慎之介さんなんですが
言葉遣いが悪いので、全然違う人みたいだー…。
以前やったPCゲーにも出ていたし、
ラスエスにも出ていたので最近よく出会うなー(出会う?)


まだプロローグ抜けて、メンバーが揃ったくらいなので
甘いところとか一切見てないので、これから楽しみ。


あと、別のゲームもモニター当たっちゃって
これはちょっと畳みます。
精神的にも肉体的にも18歳以上の方のみどうぞ。


黒と金の開かない鍵。」というゲームで
一応18禁っつーことでね…はいはい。

当たると思ってなかったので当選メールきて
ちょっと躊躇したのは内緒だ!!
まぁ大人なんだし別にどぉって事無いんですが
初めて手にする18禁ゲーなのでそれなりにドキドキ。