やっと予定決まったー


来週の上京の時の予定が決まらず
色々悩んでいましたが、決めたっ!!
これで行き先とか乗り換えと調べられる〜。
とりあえず横浜まで行くんだし中華街。
あと折角上京するんだから青山で開催中の
谷川俊太郎さんの詩の展示会に行きたくて
でも青山ってオサレスポットやん!?
とてもオバチャン1人じゃ無理じゃけ…(´・ω・`)
って思ってダメもとでライブに一緒に行く子に
「オサレスポット1人じゃ無理なので付き合って☆」
と言ったら
「ほぼ日で谷川さんは親近感あるので行くー!
 あと表参道に行きたい店もあるしちょうどいいや!」
あんた神様じゃね?というお返事を頂き、行ける事に!
残りは友達んとこでのんびり過ごすか、
舞浜行って買い物だけするか…のどちらか予定。
これは天気とかで決めればいいので(アバウト)
かっちりしなくていい予定なので楽ちん!


気が付けば1週間後なんだなぁ。
来週の今頃は仕事手についてないなw