監督ェ…


新劇場版エヴァンゲリヲン序+破見ました。
相方の知人にお借りして…見ました。
TV版でもそうだったけど、ヤシマ作戦
3人が協力して戦うとこはアツイね!わくわくする。
ああいう戦いもっと見せて!って思う。


で、肝心の内容ですが…
アスカの苗字が変わっていたり
新しい子が出てきていたりしているものの
大筋は前のとほぼ同じなんですね。
もっとガラっと変わってるかと思った。
そして監督の考えてる事やっぱわからん、と思ったw
まだ「Q」見てないので最後どうなるかワカランけど
これって3部作でちゃんとスッキリ終われるのかな…
破で壱号機が暴走して神の領域に近づいたのよ…!
ってりっちゃん博士が興奮してたけど
私の頭の中は「???」でした。
シンジが自分の為に何かを強く望んだ事がトリガーで
ああいう壮大な事が起こったのだろうな、というレベルで
相変わらずカオスすぎて、ぽかーんとしました。
色々知識や見識の広い方なら、色々な見解を示してくれるのでは…
と思いながら広大なネットの海を彷徨っております。