ウマっ!


相方が会社で貰ったと言って
お裾分けで持って帰ってきてくれた。
[rakuten:suehiro:10000486:detail]
愛媛の小太郎みかん。
30玉で五千円だそうですよ…ごせんえん…!!
小降りで全て包装してあった。
なにこのブルジョア蜜柑…(((゜Д゜))))
早速一つ頂いてみたんですけど


何コレ、超美味しいんだけど…!!


外皮も中皮も全部薄い。
白い皮も残さず外皮と一緒に剥けちゃう。
そんでもって、めっちゃ甘い!!
何この蜜柑…恐ろしい…!!
そらごせんえんするっちゅーねん。
やー、下に書いた底値の記事とは真逆だね!


しかし…。
地元で傷物蜜柑を大量に買ってた人間から言わせてもらうと
みかんにここまで大枚出す必要ってあるのかな…みたいな!
確かに美味しいけど、自分では…うーん買いにくい(笑)
だってさー愛媛って蜜柑農家さんも多いし
自宅で蜜柑作ってる人もいるわけなので
スーパーの店頭で、でっかい袋にどかどか入って
安価で叩き売られてたりすんだよね…
それもふつーに甘くて美味しいんだよ。
それに近隣の人から貰ったりするから
みかんに困るって事、ないと思う。
五千円…地元では買う人いないだろーな…w
贈答用にするには、いいかもしれないですね。
うちも欲しいですw貰えるならw