衝動買い


最近のコミックってお試しサイズみたいなのが
棚からぶら下がってるんですねー…。
あれって本当に触りの所とちょっとイイトコドリだから
あー…先が気になるわー!!ってなりません?


存分に続きを気になってしまえ。
そして買ってしまえ商戦か!!


って最初は思ってたけど、
まんまとその商戦にはまっちゃったorz
これでも長い事我慢はしてたんだ…!!

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 3 (デザートコミックス) (KC デザート)

6巻まで出ててたので、とりあえず3巻まで…。
でもすでに続きが気になってるので困る。
今日、買い物行くから買っちゃうかもしれん。
いや…買います(docomoのCMの渡辺謙さん風に)


あと漸くこれも手に入れましたー

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)

やっぱ読んでなかった(笑)
買い忘れてたんだなー…なんてこったい。
進ちゃん格好良くて惚れるー!!
羅川さんの書く男子は格好いいのぅ〜(´Д`*)