まだまだやってる!


ダイエットー!!(`・ω・´)9
日記で話題には出してなかった気がするけど…
基本的にはウォーキングと食事制限で、
雨とかで歩けない日は妹から借りたWiiFit+して
最初の目標のマイナス5kg達成したり、
ちまちまですけど削れていってます。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)


マイナス5kgごとにご褒美1回なので
最初のご褒美はミスドだ!って言ってたんだけど
クリスマス近かったので、クリスマスケーキまで我慢した!
おいしかったなー…ザッハトルテ…(´Д`*)
次のご褒美こそ、ミスド食べるYO!
年末年始も思いの外体重増えず、一安心!
(増えたのは増えたさ…ああ増えたさ!!)
1月前半で年末年始の分は消費したので
今年のダイエットは昨日がスタート日かな…(笑)


歩き初めは寒いけど、帰る頃には汗かいて
身体ぽかぽかしてるし、
風呂入れてる間にWiiFitでヨガしたり。
今だかつてない期間、身体動かしてます。
今年も頑張って痩せていこうと思います(`・ω・´)