買ったった


近所の電器屋の閉店セールでゲーム買っちゃった☆

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

ヴェスペリアは妹に借りて3周したのにね…
手元に欲しくなっちゃって980円という激安で
叩き売られていたので我が家に引き取って来ました。
PS3版が出てるからだよね…うん…(´・ω・`)
もうさ、ゲームの後出しで追加要素すんのやめろよ…!
最初に買うの馬鹿らしくなるだろーが!
あと違うプラットホームで出すのもやめてっ!!
箱○をいじめないでっ。・゚・(つД`)・゚・。


で、HOSPITALは気になってたけど
ゲーム屋行く度に探してたけど中古なくて
もう新品で買うしかないのね…って思ってたら
棚の端っこの方にひっそりと置かれていてゲット。
わーいわーい、やっと手術出来るぞー。
早速プレイしてみたけど面白い〜!!
一人目の医師(囚人)をクリアしたので、
今日から二人目の医師(ツンデレ)を攻略予定。
全員見ると色々分かるんだろうなーとワクワクしてます。
今のところお気に入りはトモエちゃんです。ハァハァ。