劇的!


パナソニック フードプロセッサー ホワイト MK-K80-W

パナソニック フードプロセッサー ホワイト MK-K80-W

こないだ実家帰った時、母が買ってくれた。
ずーっと前から
「すごくいいわよ!買ってあげる!」
って言ってくれてたんだけど、
自分でそのうち…って思って断ってたら
業を煮やした母に電器屋連れてかれてお買いあげ。
なんか母も嬉しそうにしてるし…いっか。と頂く事に。


帰ってから、みじん切りしてみたら
あ!っという間で、今まで包丁で刻んでた時間が
あほらしくなる手早さでした…まじで…すげーよ…。
母のとこにあるのには千切り機能がないらしく
「千切り、ちゃんと出来たか報告してよね!」
と言われていて、昨夜したので写メで報告。

これがもうね、薄くてふわっふわで!!
相方がキャベツの千切り大好きなので
これからは面倒くさがらずにしてあげられる!!(笑)