もうちょっとの連続


HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

面白くて止め時がよくわからん!
昨夜はツンデレ担当マリアを攻略。
救急の現場は焦る。その一言です。
どんどん患者が増えて来て、いっぺんに看ないとだし
全員のバイタル気にして作業しないといけないし
もげー!!ってなりながらプレイしました。
でも、すっごい楽しい、これ!!
まぁ…難易度はカドゥケウスやってないんで
イージーなんですけどね…でへでへ。
いつでも替えられるようなので、
今日当たりはノーマルにしてみようかな…どきどき。


しかし楽しすぎて、夜が短い!
夜更かし→体力落ちる→風邪ひく
っていう素晴らしいコンボを繰り出さない為には
夜更かしが禁物なので、大人の理性で…グギギギギ
それでも昨夜は普段の就寝時間を1時間くらいオーバーし
朝全然起きれなくて、相方に布団取り上げられた。
いかんいかん…ちゃんと起きないとね…(´Д`)