佳境


HOSPITALがもうエンディング間近っぽい。

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii

個人ルートは全部終わって、
封印されてたエピソードが開放されて
マリアのとこまで来たのでもうちょっとかな。
6人全員やってみて思ったこと。


内視鏡苦手です。


うっうっ、大好きなトモエのターンなのに
内視鏡難しいお…難しくてB判定C判定ばっか。
それまでは順調にS判定だったのに…酷い…。
すーぐ腸壁にぶつかっちゃうしさー
血を止めるのもBADがGOODしか出ないし…
整形外科も難しいと思ってたけど、
そんなの目じゃないレベルで難しかったです(´・ω・`)
あと、同じアトラスのゲームで気になる!のが
ツイッターでみんな書いてて「なんじゃろ?」って思ってて
京都ヨドバシでトレーラー見て「これかー!!」って
理解して一気に気になる存在に浮上した。

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360

ちょっと購入を視野に入れて考えようと思ってますが
まずは体験版からやってみよーっと。