味覚それぞれ。


新しい洋菓子屋さんを見掛けると
立ち寄って買うことにしてる。
美味しいお菓子ってお土産にも使えるし
人に聞かれる事も多い気がするので。


地元のお店でやたらと有名になって
今やネットで半年待ちとかいう洋菓子店がある。
お店が出来た当時立ち寄ってケーキ食べたけど
私にはちょっと合わなくてずっと買ってなかったので
ある日突然、店の駐車場がすごい事になってて
それから休日はえらい混むようになり、
あれよあれよと売れっ子になっちゃった。
どうもTVで誰かが美味しいって言ったらしく
関西各所から食べに来てるという事だった。
へー、じゃぁ美味しくなったのかな?
と期待して2度目のチャレンジをしたんだけど
やっぱり私には合わなくて、ガッカリした。
でもネットの評判みるとリピーターも多く、
評価も上々で4つ星(最高5つ星評価中)近い評価。
みんながこぞって美味しい美味しいって書いてて
なんか…私味覚障害かなんかかな…?って不安になる。