慌てるゲー


久々に箱○触ったぜ…(相方がアサシン2やってたから)
キャサリンのトレーラーと体験版DLしたよ!

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360

ヨドバシの店頭でトレーラー見た時
「ヴィンセントって山寺さんか…?」
って思ってたけどなんかちょっと違う?って
若干違和感っていうか、戸惑いがあったけど
トレーラーみたらやっぱ山寺さんだった。
恋人・キャサリンの声はすぐ分かったけど(三石琴乃さん)
もう一人のキャサリンは全然わからんかった!
沢城みゆきさんだそうですが、
彼女演じ分けんの上手だなぁ…すごい!!
時間が無くて体験版はちょっとしかしてないんだけど
端的に言うとブロックを動かして上に登っていく
っていうアクションパートと(悪夢の中?)、
日中うろちょろするパートって感じ。
特定のメールに返事を書けるのは面白かったなー。
文面はいくつかあってプレイヤーが選ぶんだけど
恋人に結婚臭わされたあとどう返すか超悩んだ。
その内容でヴィンセントの運命が変わるとか…!
つーか一体どうなればヴィンセントが幸せなのか。
結婚か、恋愛か。
一晩か、毎晩か。
引くのか、押すのか。
君なのか、君じゃないのか。
ゴールなのか、スタートなのか。
人生は選択で溢れている!!


どうでもいいけど、アクションパートで
下から登ってくるキャサリンこわいお…(´;ω;`)
そんでもってごっつい慌てる。
「あばばばばばばっ ^^;」
ってリアルで言うレベル。下手くそなだけか…



ゲームの話題でももう一つ。
明日から3日間幕張メッセでするアミューズメント系のイベントに
父が仕事させてもらった椅子が出る事になりました。
SEGAさんとのお仕事で作った椅子なので
ゲーセンの筐体んとこにある椅子だと思うんだが
12脚ほど納品したっつってヘロヘロになってました。
どうもイベント自体は業者向け?らしいですが
一般公開も1日だけするんだそうですよ。
一般公開は19日。お時間あって興味有る方は是非是非。