旅に行く。


来月誕生日なので近くて遠い神戸旅行してきます。
在来線だと2時間くらいかかるのし交通費もそれなり。
でも1日じゃ遊び尽くせないから泊まるか!
っていうことで、ホテルも予約したよ!
ポイントもつくので楽天で予約しました。
贅沢しよう!と思っていたのでいいとこ泊まるYO!
泊まるのはホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
神戸メリケンパークオリエンタルホテルと迷ったけど、
最終的にラ・スイート神戸にしました。
お部屋で朝食食べれるのと、お風呂が素敵だから!


で、情報誌も買っちゃったもんね!

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 神戸 (ことりっぷ国内版)

るるぶ神戸’11 (国内シリーズ)

るるぶ神戸’11 (国内シリーズ)

行きたい食べたい見たいをチェックしてるので
付箋だらけになって相方がどん引きしてます。
とりあえず雑貨屋、ブーランジェリー、ショコラ専門店、
靴屋、洋菓子店、珈琲店はいくつもりしてるのと、
バナナリパブリック異人館は見てきたい。
荷物が凄いことになりそうなので、
車で行く事も検討しています。わくわく。